どぉも僕です。


顎のラインが素敵な僕です。


顔に似合わずスイーツとファンタジーをこよなく愛してるんですが
そんな僕のオススメスイーツを紹介します


大阪箕面にある

「マダムシンコ」「マダムブリュレ」

です

最近よくTVで紹介されてたのでご存知な方もいはると思いますが
TVに出るだけあって、ほんとにおいしぃです


食べ方に特徴があって、
まず普通に常温で。表面の飴がパリッとして中はしっとり
次はレンジで温めて。飴はやらかくなりますが
しっとり度UPの甘さ倍増、プリンみたい。僕はこれが好きです
最後は冷凍で。恐る恐る食べましたが、全然ベリグ!!カチコチにはなりません


外観
  

中で食べる事もできるみたい
内装もキレイでした


そもそもオーナーのシンコさんが銀座のクラブでママをしてた時に
喜ばれる差し入れをと思い考案したとかなんとか
あんまり覚えてない…

某イケ麺の話によると
豹柄の服を着たマダムシンコが店内をウロウロしてたらしぃ…


僕が行ったのは箕面の本店ですが
梅田の大丸とかにもあるみたいなんでお買い求めやすいかと
ぜひぜひ一度ご賞味下さい


                                       京都店  小室