STRIKE ANYWHERE JAPAN tour 2010







伏見の 華   美穂 です  




 またまた 登場  











 先日、長期休暇を利用して  STRIKE ANYWHEREのJAPAN TOUR  に ついていきました



  



私の大好きなUSAの ハードコアバンド で ポリティカルバンド としても有名な




とてもアツイバンドなんです   STRIKE ANYWHERE は !



 




   2/24 @ 東京 渋谷 O-WEST




   2/25 @ 名古屋 Huck Finn




   2/26 @ 大阪 Second Line




 
 2/24 の東京 は FRENZAL RHOMB とゆう オーストラリア の メロディックパンクバンド です !!




 FRENZAL RHOMB も昔から聞いていたのですごく テンション あがりました 






 もちろんSTRIKE ANYWHERE にも テンション あがって


 モッシュ に ダイブ です 








 STRIKE ANYWHEREの物販で Tシャツ パーカー を買いました 







   






 私は英語力が、あまりないのでアメリカの友達を通して少し会話しました 




 メンバー全員 とてもいい人でかっこよすぎました 







 PUNK ROCKが好きな方は 是非   






 そのほか



 2/23@KBS京都で ザ・クロマニヨンズ のライブに行きました!!




 ここでも テンション あがって モッシュ  モッシュ  










 2/28 @ 大阪 KINGCOBRA で友達同士の スカパンクバンド の 


   


 スプリット のレコ発ライブに行きました!!





  ずっと仲のいい友達の スプリット は最高でしかないです 




 とても有意義な長期休暇でした




  そして、昨日の 日曜日は ・・・・・




 元 同期の 岡モスラが !!!!





 遠路はるばる 福岡 から 遊びに 来てくれたのです ^^ 





  →→→ 






 元気そうで、よかったです〜 ^^ 明日は 名古屋に 遊びに行くんですって ^^






 なんか、いいことありすぎて 人生 楽しくてしょうがないですよ 








明日は 大津店ですよ〜〜〜〜