かわいい木村さん。

ど〜も大津店の安井です
 
 
 
先日歌も全然知らんのに木村カエラのコンサートに行ってきました
 
 
 
人気があってなかなかチケットが取れないらしいんですが一緒に行った人が頑張って取ってくれたらしく、前から8列目で凄い近くてよく見えました
 
 
 
カエラは当然顔もかわいかったし、よくわからないダンス?踊り?や話し方も凄く可愛かったです
 
 
 
まわりのファンの人達がノリノリで31歳のオヤジの僕も一生懸命ノリノリでした
 
 
 
コンサートに行って思ったのがカエラファンの女の子はボブが多いなぁ〜ってボブ率が60%くらいでした
 
 
 
やっぱりかわいい女の子を見ると元気になるなぁ〜と感じた中年オヤジでした