先日、少し用事があって、 モッズヘア北山店 に行ったんです ^^


 久々に行くんで、軽く道を聞いておいたんですよね・・・・




 地下鉄 北山駅 改札出て左・・・・・と


 はい! 右 行ってました 
 

  
 まあ、地上出て逆やったんで、反対側方向に歩けばいいやろうと考えるも !






 道路隔てて、反対側という、概念は無く !


 ひたすらまっすぐ進むも・・・・・ 影も形も見えない・・・ 




 
 仕方なしに、原点の地下鉄にもどりましたよ・・・・ 





 そうすることで、記憶にある ローソン を発見 




 曲がった道を真っ直ぐ行くだけなのに・・・・・



 結構な距離が、あったんで・・・・ 



 また、間違えたと思ってしまい・・・






 途中の十字路を曲がって、迷宮入りしてまいました 





 無事に自力で着いたのは、奇跡です 





 30分迷ったよ・・・・ 





 皆さん、道を教えてもらってたら、素直に聞きいれましょーね 







 こんにちは〜 人生の迷子  ウメ です 






 北山は、お洒落なお店がいっぱいあって、いいとこですね〜

  

 迷子も地域探索と思えば、苦にもなりませんよ!




 そんな、お洒落な街にある モッズヘア北山店

 ちょうど、今日  3月29日(月) が 店長 足立先生の誕生日 


 

 おめでとうございます

   


 暇だったんで、芸能人では誰がいるのかと思い




 調べてしまいました

 すると・・・・タッキー こと 滝沢秀明 さん 篠原ともえ さん 里田まい さん 


 


 うん ! いい日ですね〜


 何故、北山に出没したかは、内緒です 
 



  
 さて今度の、地域探索どこ行こうかなぁ〜






         いずれ、また・・・・