どぉも僕です。


カミングアウトします


  AKB48  のファンです


あ〜スッキリした


見る目かわりました…??別にえぇし (-_-)凸ワラ


元々わ否定派で、1人だけ興味のある感じやったんですけど
こないだの月曜日に大阪であったイベントを見にいきまして
ガッツリはまってしまいました


イベントに行く事になった経緯わ長くなるんで省きますが
とにかく楽しかったんです(やくざみたいな奴が……なんか聞いたことあるしやめとこ)



列に並んでる人達の画
これほんの1部ですよ、多分全部で1万人わいました!!
その人達がイベント始まった瞬間「ウォ〜〜〜…」って唸りだしたと思ったら
BGMに合わして「ファイヤッ!ファイヤッ!」って吼えだした時わ
「怖い怖い怖いっ」ってなってしまいました
ただ以外やったんが、いわゆるアキバ系の感じの人がかなり少数やったんです
先入観わよくないですね


イベントの写真わ完全撮影禁止やったんで載せれませんが
ひとつ伝えたい事、
芸能人わ髪がツヤツヤです。すごく光ってました。
しっかりトリートメントしてはるんやわ


とまぁ長々と書きましたがまだまだ書ける気がする
けど止めときます
趣味嗜好に走り過ぎました
申し訳・・・


最後に、このブログをみた隠れAKBファンのあなた!恥ずかしい事なんてありません!
オープンに応援しようじゃありませんか!TAKE ACTION!!ワラ


さてと
只今オールスター感謝祭に出演中なんで、急いで帰ります
でわ


                              京都店  小室