さようなら木村コーチ


この前ショックな出来事がありました




巨人軍内野守備走塁コーチの木村拓也さんが亡くなりました




くも膜下出血だったそうです




G党の僕にはショックすぎる出来事でした




まだ37歳という若さにもびっくりで

人間いつ死ぬかわからないんだと改めて思いました




現役時代の木村選手といえばピッチャー以外の

ポジションを全てこなした事があるという万能な選手で

去年の試合で緊急事態の時にキャッチャーで出た事は

今でもはっきりと覚えています




木村コーチのためにも今年も絶対優勝します




天国で巨人軍を見守っていてください




慎んでご冥福をお祈りいたします






                        モッズヘア大津店巨友会代表  小倉