こんにちわ。この前、ゴールデンウィークに妹と祇園で舞子さん体験をしてきました。着物の着替え アップ メイクで2時間くらいで仕上げて頂きました。アップもフェイスラインの自分の髪を使ってかつらの鬢となじませてもらい自然に仕上がりました。(半かつら)少しのお散歩しました。着物は苦しくなく楽しく過ごせました。かつらは、思ってたより重く感じ舞子の職業も色々厳しいのだろうなぁ。                                 夜は、高大寺に夜間拝観に行き あの有名な池の水面に映る風情も綺麗で良い一日を過ごしました。                          上木屋町店  田尻 有須香