どぉも僕です。


篠田推しの僕です。


お待たせしました。今回もAKBネタです。


こないだのGWに名古屋で、僕の推しメン(推してるメンバーの略)の
篠田麻里子さん(通称:まりこ様)が単独トークイベントを行われたので
必死の思いで参加してきました


前回同様、撮影禁止なので写真わありません
が、参加者全員プレゼント載せてみます

なんてファン想いなんでしょうか


でまぁ、ここで僕の興奮の一部始終を書いても楽しんでもらえないと思うんで
内容等わ別にえぇかなぁ〜と


あっ、美容師らしい話も交えます
AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」ってゆぅんですけど
それにちなんでメンバーはポニーテールでTVに出てはります
ポニーテールわポニーテールなんですけど
それぞれ色んなアレンジ加えたりしてはるんで
よかったらちょっとしたラフアレンジの参考にしてみてわ!!


ついでなんで、ついでに買って帰った名古屋名物のご紹介


    

初風来坊でした

 てんむす


とまぁ、素晴らしく充実したGWでした





1人で行きました。 えっ、何??



                            京都店 小室