どぉも僕です。

そぉです篠田推しの僕です
お待たせしました、再びAKBネタです
お客様から嬉しいお言葉を頂いたので、僕わAKBネタを書き続けます


そして、今週僕に当番が回って来たとゆぅことわ
あの話しかありませんね?
そぉ、「AKB48 17thシングル選抜総選挙


↑おそらく埋め込めてないんで左上YouTubeから入って観て下さい


簡単に説明すると
AKB48,SEK48,研究生の中から17thシングルを歌う21名を
ファン投票で決めちゃおぉって企画


AKB48公式サイト
にて、順位発表中


とりあえず、篠田麻里子第3位ありがとうございます
速報5位、中間4位とハラハラしましたが、さすが麻里子様
下からの追随を許さず、見事前回と同じ順位をキープ


そして一番の話題となったのが、政権交代!!!
前回1位のあっちゃん(前田敦子)を抑え
前回2位の優子(大島優子)が堂々の第1位!!
正直驚きました。「うわっ!!」て声あげたもん
おめでとう優子、負けるなあっちゃんといったところでしょうか


忘れてわいけないのが惜しくも選抜に入れなかったメンバー
22位のらぶたん(多田愛佳)わ前回の選挙でわ選抜メンバーに入ってて
今回、21位のみゃお(宮崎美穂)との差わ僅か226票 ドンマイ
そして23位のもちくらさん(倉持明日香)が選ばれなかったのわ
ただただ残念です…だって僕の2番推しなんですもん
とても残念です


“今回の総選挙で一番大事なことは
「ファンがいるから自分がいる」
という事に心から感謝することだと思います。
AKBがあるからファンがいるのではありません。
ファンがいるからAKBと名乗れるということです。”
と、AKBに関わるスタッフの方がブログに書かれてました
素晴らしすぎませんか?
「お客様がいるから自分がいる」
僕もこの気持ちで頑張ろうと思います


実わもっともっと長文やったんですが
とあるハプニングにより完成直前で消えてしまい心が折れました
それでも長かったですかね?


でわ、さようなら


                      京都店  小室