W杯って素晴らしい


「帰ってきよった・・・・ 戦士達が黄泉の国から帰ってきよった・・・」

 そんなことを おっことぬし 様が仰っていたように・・・・・・・
 
 

 迎えてくれますかぁ〜


 おひさぁ〜  ウメです 


 3ヶ月ぶりかな??? 

 そのうち、マイブログ化計画に・・・なんてね〜  



 ところで・・・

 今ね、憤慨してるんです 



 自分・・・サッカーめっちゃ好きなんですよ ^^

 でね、月曜は、23時から オランダ VS スロバキア があったんですよ・・・


 一時間前から、 N○K で、見てたんですよ・・・

 ジャストの時間になった時に、政治番組になったんですよ !



 おかしいと、思いつつ・・・・ はじまる前のちょっとしたアレだと思って・・・

 まあ、見入る →→→ おかしい・・・・? 長いぞ・・・・???

 で、民放チェック →→→ どこも放送なし・・・  アレ ?????



 さらに、10分経過・・・・・




 なんと !!! NH○ 教育での放送でした 


 一点決まってたし 


 ほんで、後半は、 ○HK 総合やし・・・・・



 ふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーーー 怒 



 おっと、取り乱してしまいましたね・・・ 



 ほんと、サッカーは熱くなりますよね〜 毎日、楽しくてしょうがないよ ^^ 



 さあ  いよいよ、明日 火曜は


 我等が、 日本 VS パラグアイ だぁーーーー 


 また、喉やられるんやろうなぁ〜 ^^



 楽しみだね・・・皆さん 



 ガンバレー
 





 そういえば、政治家がテレビだからか判りませんが いぃこと言ってましたよ ^^




        いずれ・・・・また・・・