どぉも僕です。

麻里子様ぁ〜



どぉも僕です。


冒頭のテンションのキモさお許し下さい
篠田推しやったらそりゃそぉなりますて
だって7/2に3rd写真集


「麻里子」


とうとうでちゃったんですよ
もちGETいたしました



たまらんですっ!!!
とりあえず見てください・・・観てください


それと、以前お伝えしました僕の2番推し
もちくらさんが念願のスピンアウトユニット結成です
その名もフレンチキス
ちょっと照れるやん♪
・・・あぁキモイよ、ほっといてくれ
メンバーわ、もちくらさんとあきちゃ(高城亜樹)とゆきりん(柏木由紀)の
3人となりました
あきちゃわ研究生からの最速昇格記録保持者で
ゆきりんわTBS「ひるおび」でお天気おねぇさんしてます
そしてもちくらさんわ・・・とりあえず素敵です
あっ、お父さん元プロ野球選手らしぃよ
期待の新ユニットですね


それからもう1つお知らせが
昨日今日と東京で
AKB48コンサート「サプライズはありません」
が行われたんですが、そこで結局サプライズがありました
なんとAKB,SKEにつづく新グループ
秋元康プロデュースNMB48発足が発表されたのです
NMBどこかわかりますか?
まさかの大阪なんばを拠点にしたアイドルグループなんです!!!!(M←?)
近畿発のアイドルグループわ少ないらしぃのでこれまた期待ですね
我がふるさと滋賀出身のたなみん(田名部生来)わNMBいっちゃうのかなぁ


とまぁ今回わAKB最新情報でお送りしました
みなさんも応援のほどよろしくお願いします


そぉそぉ昨日7/10わあっちゃんの19歳の誕生日でした
そして麻里子様の愛犬ぱちゃも同じ誕生日
この場を借りて
♪ハッピ ハッピーバースデイ♪ ←「涙サプライズ」参照
あっ、ちなみに今日うちのおにぃちゃんの誕生日です


でわ


              最近はるごん(仲川遥香)も推してます 京都店 小室