glassの西安です
 
夏ですね
 
 
私の部屋にもカモメが飛んでいます。
 
日々、思います。
 
暑いのダメ
 
虫が嫌い
 
人混みが苦手
 
夏よ、早く去れーーーーーーっ
 
でも、そんな私は夏生まれ
 
先日、スタッフの皆さんからプレゼントを頂きました
 
少年隊です☆
 
ジャニーズ好きなら先輩も知っておくべきだという意味がこめられています
 
あともう一つ。
 
 
ますみ店長からです
 
さすがです
 
わかりますか?ただの免許証ではありません!
 
大倉くんのファンであるという証です
 
『FANである限り有効』
 
お礼は歌とダンスでお返ししますと約束したのですが・・・
みくびってました・・・
 
『仮面舞踏会』
 
凄いんです。。。
 
いつものダンスレッスン以上に大変そうです
 
とても勉強になりました
 
やっぱジャニーズって凄いなぁ〜
 
終わります