夏休み いただきました ^^

 おひさしぶりです〜^^ 


 皆さんお元気されてましたぁ〜? 


休暇をいただきましてリフレッシュした ウメ です    


 何度も言ってますが・・・私、静岡 産まれ ! 滋賀 育ち・・・



 S-S 大好き 美容師だけにね 




 またまた、静岡に行ってきまして 東海を満喫してきたんです^^


 まず・・・ 浜名湖の花火 見て・・・・ 



 富士サファリーパークにも・・・ まあ、ここは、去年も行ったんですが・・・・ 




 週間天気予報では、ずっと晴れやったのに、去年にひき続きまたもや・・・雨という




 運の悪さは ご愛嬌 




 濃霧で豪雨 !!! さすが 日本一の山 


 でも、写真は撮れたよ  奇跡的に雨  やんだの
 

                       

 なかなかの接近ぶりでしょ ^^




滋賀に戻ってからは、滋賀の最大のイベント ! 

 びわ湖花火大会を見てきましたよ 



 タイトルは   「お江の生涯」  −近江戦国絵巻ー


 大河ですよ大河 ^^ 浅井三姉妹の話なんですって 



10000発もあがるんですよ !  こんなのが・・・



 



 



  綺麗ですよねぇ〜 



 湖面に映ってるのもいいでしょ ^^ 日本一のびわ湖だからできることなんですよ


 日本一 の・・・・ 




 今年、見に来てない方は 是非 来年こそは、びわ湖に足を運んでみましょうね 



 日本一やで      しつこい ?  




        いずれ・・・・・また・・・