ザックJAPAN…

ど〜も  大津店の安井です
 
 
ついにサッカー日本代表の監督決まりましたね〜
 
 
 
 
いったい誰…
 
 
全然言われてた人達と違いましたね
 
 
イタリアでは有名らしく、色々な有名クラブで指揮をとってたらしいです
 
 
ただ最近はあんまり目立つ活躍もなかったらしくて…正直大丈夫って思ってしまいました
 
 
僕的にはマラドーナセルジオ越後にして欲しかったです
 
 
理由は退屈しなさそうだから
 
 
何はともあれ代表が強いと盛り上がるので頑張って欲しいですね
 
 
僕もいつ代表に呼ばれてもいいように毎晩走ります
 
 
ではではまだまだ暑いので皆さん熱中症には気をつけて下さい