どぉも僕です。

今月もやってきました、篠田推しの僕です。
もはやD・Dです


前回予告したとぉり、行って参りました!

「AKBがやってきた!!」


いやぁ〜たまらんかったです
まぁ前回お伝えしたとぉりまりこ様わいはりませんでしたが
それでもやっぱりAKBわよかです
より一層どっぷりはまりました


内容わ、秋葉原のAKB劇場で行われている
チームA6th「目撃者」公演をそのまま再現てことで
セットも同じ様にしてあって、劇場に行けた気分でした


もちろんMIXも打ちまくり
まりこ様がいないので「もっちぃ〜」やら「は〜るご〜ん」と
叫び倒してきてやりました
ダブルアンコール時に新曲「ヘビーローテーション」と「ポニーテールとシュシュ」をやらはったんですが
会場の高まりよぉがハンパなく
まぁ僕も今日一高まった瞬間でした
まりこ様がいればより盛り上がったんでしょぉ


今回のまりこ様のように仕事で出演しない人がいる時わ
研究生が穴埋めするシステムなんですが
今回出てた研究生の横山ちゃん(横山由依)わ
なんとAKB唯一の京都出身者だそぉです
頑張って欲しぃですね


ただひとつ残念だったのが物販のタイミング
長蛇の列になってるのに開始1時間前からスタートで
炎天下のなか全く進まず、脱水症状寸前
そして開演寸前。。。
一緒に行った子にそのまま並んでもらい
僕、先入っちゃいました どん
我慢をしらない24歳です
それでGETしたのが冒頭のタオルと

この推しタオル!!
ちょっとやりすぎ感ありますがせっかくなんでねぇ〜
ほんと並んでもらえてよかったです
ありがたやありがたや


さてさて、まだまだ続きますんで休憩挟んで見て下さいね ワラ


とぉとぉ9/8にフレンチ・キスのデビュー曲「ずっと前から」発売されましたねぇ
親に紹介したい3人とゆぅコンセプト、間違いないですねぇ
ぜひとも注目していただきたいユニットです



あと、はるごんが所属する渡り廊下走り隊、通称ワロタも
1日に新曲「ギュッ」を発売したんですが

この曲の作詞が、なんとカシアス島田こと
島田紳助さんで、秋元先生との共同プロデュースなんです

間違えた

こっちか

紳助さんわなんでもしはりますね
そして歌詞が乙女すぎる・・・


さらに21日にわ19thシングル選抜を決める
じゃんけん選抜大会があるのでそちらも要チェックですね
ぜひともまりこ様、もちくらさん、はるごん
そしてはるきゃん(石田晴香)にわ頑張っていただきたい
頑張りよぉがないんだけども


今ちょうど「長いことやってるね」とゆわれたとこなんで
そろそろ終わろっかな
AKBネタ書くようになってからやたら長くなってまいますわ


でわでわ
あでゅ


        店長が聖地に踏み入ったと聞きすごく行きたくなった 京都店 小室