やっと秋らしくなって参りました〜〓〓〓皆様いかがお過ごしでしょうか〜〓〓〓秋は抜け毛が気になる季節です〓〓〓〓〓〓ヘッドスパメニューで頭皮ケアはいかがでしょか〜〓〓〓〓〓〓
さてさて今年も東京へ行って参りました〓〓〓〓〓ヘアーショーがメインイベントで残りはカフェ巡りでお腹いっぱいでした〜〓〓〓〓〓〓〓〓皆さんも渋谷や代官山でオモシロカフェ〓〓〓〓や大盛り満腹カフェいかがですか〜〓〓〓代官山のカフェでは680円でアジフライ定食〓〓〓〓〓みそ汁オカワリ自由ご飯には食べるラー油かけ放題でプラス100円でコーヒーか紅茶飲み放題〜〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓しかしコーヒーと紅茶はランチタイムだけなのでご注意を〓〓〓〓〓私は夜もコーヒー飲み放題と勘違いして定食より高いお金を払うはめになりました〜〓〓〓〓〓〓渋谷ではツリーハウスカフェに行きました〜〓〓〓かなり解りにくい所にあります〓〓〓見つけられなくて後輩とケンカ寸前でしたからね〜〓〓〓〓〓〓ツリーハウスというか庭の木が家を貫いた感じですかね〜木がゆれるたびにミシミシ床やら屋根やらも揺れます〜〓〓〓〓〓青山のA to Zカフェは有名ですがボリュームたっぷりのランチと奈良美智さんの作品が同時に味わえますよ〜〓〓〓〓〓まさに食欲と芸術
の秋ですな〜〓〓〓〓〓〓