3D×2Y


 はい ! 二年ぶりに マイアミビーチに  約束の彼の地に・・・・・




 集合してきました 



 盟友 達と ^^



 おひさしぶりで〜す

 今日、この月曜が待ち通しかった ウメ で〜す 


 1ヶ月待ったかいあって、見事な変貌をとげてた サンジ 達に 





 そうそう

 美味しかったですよぉ〜〜〜 肉 


 外で食べる 肉 は格別ですな・・・^^
  




 てか、 10月というのに、この暑さ やばくない ???


 日焼けしましたよ ! この時期に 





 え? その前に おかしくないかって ???




 インドア な 麻雀 と アウトドア な バーベQ


 コラボっちゃいましたね ^^ 




  だって・・・ 肉 焼ける間・・・・ 暇でしょ ^^



 ちょっと、周りの視線が痛いだけですから 




 外であがる 国士無双 も格別なもんでしたよ ^^ 







 滋賀の野洲にある マイアミビーチ というキャンプ場で  


 開催したんですが、砂浜 あって、松林の木陰もあり


 琵琶湖が一望できる 最高のポイントなんですよ


 駐車場も もちろん タダ ! いいとこでしょ ^^ 





 皆さんの お勧めバーベQ ポイントも是非教えてくださいね ^^  






 滋賀 サイコー !!!    いずれ・・・・・また