今年の巨人弱かった〜

 
 
はい残念ーっ
 
 
 
中日が優勝しちゃいました
 
 
 
さげぽよ〜
 
 
 
我が巨人軍わ3位とゆう情けない結果でした
 
 
去年わ日本一になって黄金時代が始まると思っていたのにそう簡単にわいかないですね
 
 
今年の敗因わずばりピッチャーですね
 
 
去年わ外人が勝ち星を貯金しまくってくれたのに今年わ借金だらけでした
 
去年勝ったからといってオフの間にさぼってたんぢゃないですかねぇ
 
 
次に安定した抑えがいなかったことですね
 
クルーンが出てくれば安心して見てられなかったです
 
四球を連発してタイムリーみたいな感じが多かったですね
 
 
後わ日本人エースの不在ですね
 
昔の巨人にわ常にエースとゆうピッチャーがいました
 
江川、斎藤、上原と見ていて今日わ勝ったなと計算できるピッチャーがいましたが今の巨人にわいませんね
 
 
 
あさってのドラフトでわ沢村をとってもらって沢村栄治みたいなエースになってもらいたいです
 
 
 
んで来年わ絶対優勝やーっ
 
 
 
大津店G党の小倉でした