どぉも僕です。

口内炎がひどく痛む今日この頃・・・
ビタミンB2の不足が原因と知り、早速サプリメントを購入
←余計なもんイッパイ
B2わ脂肪の燃焼も手伝ってくれるみたい!!
とまぁそんな事わどぉでもいいわけで。。。



さてさて、こないだの月曜日に美容学校時代の友人とBBQした話が今回の本題なんですが、
これもまぁ〜〜〜厚みのない話で(・・; )
ただ秋やから秋刀魚焼いたよぉ!ってだけ


意外に豪快な感じに見えん事もないなぁ



んで内容が薄いんで、こんなんも
載せてみたり。。。
5月にmod'sの数名で行ったBBQなんですが、
見事にスタイリストしか動いてないってゆぅ・・・

この時、琵琶湖に飛び込まされっ・・・!!!自ら入水したんですが、
5月なんでまだ寒いし、臭いしほんま悲惨でした

まぁ楽しかったんですけどね


てか、みんな何で夏にやらないんですかね?美容師、日差しに弱すぎやろ




とまぁ落ちがみえずに長々とやってしまったんで、
この中途半端な感じで終わっときます
             京都店アシスタント 小室でした