大自然の所で、癒されてきました。    
  

 
柿、みかん狩りとついでにバーべキューをしに、山城多賀っていうとこにいってきました。   
みかんはまだ早くってすっぱかったけど、かきはおいしかった〜〜〜♪♪♪         

     
                         
これみかんの木                                                           
小さくてかわいらしい実がいっぱいついてたけど、狩る前にバーべキューもしたからお腹いっぱいだったのであんましたべれなかったので次いった時はバーベキューはあと回しにしようと思う。 
 

                                                       
充実した休日でした。         おわり☆                                                                            今日は、大津の橋永でした。