みなさん、こんにちは。
木屋町店の大野です。
 
 
 
 
台風18号が上陸し、強い風が吹き荒れる中、休みを利用して趣味でしている菜園の手入れに没頭しました。
 
 
この時期はあまり埋められる物はないので、土の手入れをしました。
土に肥料を混ぜ丁寧に耕すことにより土が空気に触れ柔らかい土になり良い野菜やキレイな花が育つようにに耕してきました。
 
 
 
近所の農家のおばあちゃんに褒められぐらい畝づくりには自信があります。
今日もキレイに畝ができました☆
 
 
ぜひ、皆様も野菜やお花を育ててみてはいかがでしょうか?ハマると楽しいものです♪
 
 
野菜やお花が出来る時期になれば、またその画像をアップしたいと思います☆