どうしようかなぁ〜

今回はサロンでするカラーリングとお家でするカラーリングとの違いについて


 少し語ってみようかなぁ〜と ^^



    いちばんわかりやすい違いは におい なんです !!


 
 サロンでするカラーリングには髪と頭皮へのダメージを抑えるため

 揮発性のアルカリ剤を使ってます・・・・



 そのため におい は感じるけど髪に残りにくいという メリット があります




 市販のカラーリング剤は におい を抑えているので髪と頭皮へのダメージが

 ちょっと強いんです・・・・ ><



 もうひとつの違いは幅広いバリエーション !!!!!



 茶色でも、鮮やかな色でも、そして真っ黒だろうと

 お客様の肌の色やイメージにあった色味を提案できます!!!



 さらに私たちは、お客様のヘアカラーのサイクルだって考えているのですよ^^



 前回は、毛先まで薬剤を塗布したので今回は根元のリタッチのみにしたり



 既染毛の部分は、過酸化水素水(2剤)の濃度を低めに設定して

 ダメージがでないように使い分けてるんですよ




 お客様の髪の状態にあわせて薬剤を選び

 カラーバリエーションも豊富なサロンのカラーリング



 
 おまかせください!!!!



 ダメージをケアしながら、お客様により似合うカラーを

 提案させていただきますから ^^ 

  


 

 こんにちは ^^ ウメ です 
 
 


 さて16日をもって伏見桃山の アイドル兼メイド が北山店に異動なので最後の登場です^^



 あがりゃんせ行ってきましたぁっっ  NAKAHIRA  です



 



 速攻でまったりして、マンガ見て爆睡したりしながら体力回復したら



 がっつりご飯・・・




 麦とろご飯セット を食べたそうです  写真は省かせていただきました・・・^^


 ちなみに今流行りのインフルエンザ対策もしてまして皆さんも要注意!!とのことです



 温泉いいなぁ〜〜〜





 琵琶湖を一望できる京滋最大級の露天風呂

 


 運転手の方も登場です





 彼女もリフレッシュできたみたいので北山店での更なる活躍が見れそうですね ^^






 実は、つい先日伏見商店街の花傘祭りがありまして

 何枚か写真を撮ったんで見てください


 

 すごい人でしょ?



 




 子供達も、またかわいいんですよ

 




 

 モンハン仲間の shin さん発見! いい汗かいてますね〜
 



 活気がすごくて楽しさ満点のお祭りなんですよ〜 ^^



 私たちも元気いっぱいもらったんでがんばります!!!!!





                      ウメ