あれって!!!!!!

 
 
こんにちわ大津店の小倉です
 
 
 
 
 
これわ本当の話です
 
 
 
 
 
O2日前の夜O1時過ぎぐらいに家に帰ってる途中の事なんですケド
 
 
前の方で白くて強い光を放った物が空から下の方に向かって落ちていきました
 
 
始めわ流れ星かなと思ったんですケド流れ星なら遠くに小さく見えるはずなのにかなりの至近距離で大きかったので絶対にあれわUFOです
 
 
UFOと思った途端怖くなって急いで帰りました
 
 ↑情けなっ
 
 
次の日もいろんな人にしゃべったケド誰も信じてくれませんでした
 
別にいいしなーっ
 
 
でもみなさんリアルにUFOわ存在します
 
写メとりたかったぁ
 
 
 
 
 
最後にこの前草津のイオンで変な虫の模型があったんでパシャリ

 
 
 
 ↑何やこれ