京都店★

 
アシスタント1年目
古川がお届けします
 
 
先日、韓国へ行きました
 
明洞の町並みです
 
田舎育ちなんで
都会を見ると興奮します
 
 
そして、、、南大門での
glassの店長
はっちゃけてますね
 
東大門では
になっても
眠ることのない街です
 
夜中の1時過ぎても
ショッピングモールが
開いてました
 
時間も狂いますね
帰ったら3時でした
 
 
 
1日目の夜ご飯は
プルコギでした
写ってるのはビビンバ
 
ちなみに2日目は
参鶏湯を食べに行きました
 
 
短い期間でしたけど
充実した旅になりました
 
またぜひ行きたいと
思います
 
 
みなさん、3連休は
いかがお過ごしでしょうか