一生勉強ですね。

                                     


 はじめまして、伏見桃山店店長の 西村 です。                                                      




  僕も先日、モッズヘア独自のスペシャルな講習会


 (モッズヘアでは エコール とゆっています)



  に行ってまいりました。







 今回の最大の目的は、モッズヘア2009〜2010 autumn-winter,の



 ニューライン(新しくデザインされたヘアスタイル)を習得することでした。                                                     




 今年のA/Wは Lady GARAGE というテーマのもと 「ツヤ感」 を


 意識した素敵なスタイルばかりで、またホームページや、サロンで是非、確認してみてください。                                   






         



 今回のエコールで教えてもらったモッズヘアテクニックアカデミーの湯山さん。    

                                      

 何年か前まで本場フランスのモッズヘアで仕事されていたらしいです。




 もちろんテクニック、すごく上手いです。






 湯山氏とわたくし







 ドライヤーを忘れたスタッフに、すかさずドライヤーを快く貸してくれた


 岐阜県 大垣店 の右から山岸さんと、藤原さん。 






 モッズヘアのスタッフは、全国みんないい人ばかりですね ^^ 








 そんなこんなで、朝から夕方まで、本当に楽しくて、あっとゆう間に時間がすぎていきました。






 美容師は、人間力や、感性などいろんな能力が要求されますが




 何はともあれ やはり、技術力が 大事 です。







 もっともっとうまくなってもっともっとお客様、まわりの人に喜んでもらって


 しあわせを与えていけたらと思っています。






 そんな熱い思いのスタッフが集まったモッズヘアーに是非ご来店下さい。  





                                        西村