どぉも僕です。

先日、大阪ミナミにある、「まんだらけ」とゆぅお店に行ってきました
リンク:☆まんだらけ グランドカオス☆
ここわ何の店かとゆぅと、ぶっちゃけ説明しにくいです
ホビーショップ???的なかんじかな


フロアわ4Fありまして、
1Fわフィギュアや昔のおもちゃや漫画が置いてあります
この階がめちゃくちゃオモロイ!!!

フィギュアも、萌え系だけじゃなく少年誌系のものもあったり
戦隊モノのおもちゃやガンプラ(ガンダムのプラモ)があったり
と思いきや、女の子でも懐かしめるセーラームーンとかもあるし
だいぶ古いおもちゃ(あんまり何かわからん)もあったりで
興奮しすぎて、このフロアに1時間ぐらいいました

↑ かなり見にくいですが、これわドラゴンボールのフィギュアのごく一部です
他にもワンピースとか聖闘士星矢とかワーストとか
撮りたいもんがイッパイあったんですが、1枚撮った瞬間
携帯の充電が切れてしまいました。。。


2Fにわカードやゲームやキン消しがありました
特に燃えたのわ、山盛りのビックリマンシールです
レアっぽいのとかも合わしてフルコンプされてて、半端ない額でした
あとサッカーゲームのカードで、マラドーナのカードが5万ぐらいで売ってました
さっき説明した通りの理由で写真わありません


3・4Fなんですが、ここわ趣味嗜好が分かれる感じで説明しづらいので省きます


長々と文字ばかりで紹介してきましたが、僕の興奮がわかっていただけたでしょうか?
ぜひぜひ皆さんも行ってみてください!!疲れます


年末の大掃除で古いおもちゃなどがでてきたら
売りに行ってみてもいいかもね☆



それでわ、サヨウナラ


                        京都店 小室