in 名古屋

   
[モッズヘアー 伏見桃山店]




先日、元上木屋町メンバーで名古屋までグルメツアーに行ってきました。




 始めの味噌カツでかなりお腹がいっぱいになり、ひつまぶしまで食べれませんでした。
  
 




 名古屋といえば、名古屋城!!

 なかなか楽しい乗り物があったので写真で載せておきます。

  

 


   



 楽しさが伝わってきますね〜 ^^








  名古屋駅の近くには 「ななちゃん」 もいるので、


  是非行く機会があれば足の下をくぐってきて下さ〜い☆




  季節によって衣装が変わるみたいです。
    




  グルメ的な事を最後に言うと 味は濃い!!です。でも美味しかったです。
     





   以上 伏見桃山店 みのる でした。