サクラ  咲きましたね 



 うちの前の サクラも いぃ感じです 



 こんにちは〜 郷土愛あふれまくりの ウメ です 





 滋賀の サクラ の名所は・・・・





 琵琶湖疏水 〜 三井寺

 


 まず、お勧めです ^^

 




 びわ湖バレイ
 


 坂道にずっと続く サクラ が美しいです





 豊公園(ほうこうえん)


 長浜城です なぜか、動物がいます ^^ 




 彦根城


 ひこにゃんが、住みついてます 





 比叡山

  

 ドライブに最適ですよ






 海津大崎




 サクラ のトンネルの美しいことといったら ^^ 


 少し遅めに開花しますよ ^^







 まだまだ、たくさんあるんですが、長くなるんでやめます 






 サクラ の美しい風景をみて癒されてくださいな ^^






 皆さんも 是非 滋賀のいいとこ探してみませんか ???




 


            いずれ また・・・・